結婚式の中にサッカー演出を入れたい!

結婚式や披露宴の中に

趣味や好きなものを取り入れたいと

考えている方は沢山いると思います。

その中でも今回はサッカーにスポットライトを当てて見たいと思います。

考えられる演出をいくつか上げてみます。

1、サッカー場をイメージしたオリジナルケーキ

2、ウェルカムスペースにサッカーのユニフォームを飾る

3、入場曲にはFIFAアンセムをかける

4、サッカーボールに寄せ書きしてもらう

5、好きなチームのユニフォームを着て入場

などなど。

あとはお値段は少し高くなりますが、実際のサッカースタジアムで挙式が可能です。

味の素スタジアムでは¥800,000-で挙式が可能です。

高い。。。

でも内容は充実。

1、実際のピッチに入って「愛のシュート」(新婦がパス〜新郎がシュートするセレモニー)

2、ゴール前で集合写真

3、電光掲示板にお二人の名前を表示

4、挙式後、天然芝のピッチでサッカーをする事が可能です!(15分)

サッカーファンにはたまらないですね!

こんな機会がなければピッチに入る事もなかなか出来ませんので、

新郎新婦共にサッカーファンでしたら、是非ご検討ください!